天才てれびくんYOUスペシャル!! 2019年9月2日~5日放送

この夏、てれび戦士がいろんなことにチャレンジ!
ふだんと違うスペシャル企画4本立て!!



◎2日(月)ドラマ「リアル戦争ゲーム」
てれび戦士が迷い込んだのは、戦争の最中、昭和20年の世界。スパイとして追われ、戦闘機に襲われる。君は生きのびることができるか。

◎3日(火)「もりもり動画作り隊!」
茶の間戦士の夢をかなえる動画を、てれび戦士の演出・撮影で作っちゃおうという企画。今回の依頼人は「試合でホームランを打ってみたい!」という小学6年生の野球少年。ギュナイ監督、果たしてどんな動画を作るのか?

◎4日(水)「マーヴェラス西川VSファビュラス大悟 3番勝負!!」
大人気のレジャースポット・しながわ水族館(東京)で、あの2人がガチンコ対決!かわいい海の生き物も続々登場!勝つのはどっちだ?

◎5日(木)「リヤカーマンと行く!1泊2日歩き旅」
リヤカーをひいて世界中を旅してきた冒険家と一緒に、てれび戦士の佐々木と健斗がひたすら歩き続ける旅をする。旅の中で何を感じ、どんな出会いがあるのか。

 

※好評につき2019年10月28日(月)~31日(水)に再放送。

天才てれびくんYOU「【9月2~5日】天才てれびくんYOUスペシャル!!」

http://web.archive.org/web/20190822185227/https://www.nhk.or.jp/tvkun/invitation/sp_week.html

天才てれびくんYOU2019年10月10日付「【10月28日(月)~31日(水)】
再放送決定!天才てれびくんYOUスペシャル!!」

https://www.nhk.or.jp/tvkun/invitation/sp_week.html