天てれ2014年3月17日~3月20日放送予定

3月17日

好評企画をもう一度 走れども走れども・雨降れども雪降れども
ドラマ・大天才テレビジョン 第13回「僕の前に道はない事件」
僕の身に何事が起きているのだ?
のっぴきならない事態が急に発生
前を向いて走れ!職場に一目散!
にげ道をふさぐ人食い公衆電話?
道はあれども進めぬもどかしさ!
はやくしないとあの子が待ってる
なぜか結婚?会見?砂漠?滅亡?
いそげ!脳髄の魔宮をすり抜けて
アニメ・黒魔女さんが通る!! 第57話「黒魔女さんとマダム・天天」
豪雨に大雪!天気を自在に操る
マダム・天天登場で大混乱!?どうする
乗りすけさん 第94回「ゴルフボール回収車」
めずらしい乗り物に乗りつくせ
散らばるボールを残らず集める車
ミュージックてれびくん(MTK)「宝のアリカはQuestion」
13人が怒りとともに叫ぶ希望
窪田晴男3弾
乗りすけさん 第95回「超大型トレーラー」
めずらしい乗り物に乗りつくせ
全長30m!タイヤの数は84輪
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け

3月18日

好評企画をもう一度 雪は降る・パンを食べる・風呂に入る
てれび戦士育成計画・15番勝負 その7~10「雪上対決」前編
群馬県のスキー場でチーム群馬と対戦
元祖バラドル井森美幸
元オリンピック代表・荻原次晴
エレファントジョンガッテン森枝
雪の上で熱い戦いが幕を開ける!
アニメ・黒魔女さんが通る!! 第58話「黒魔女さんとパン泥棒?!」
心霊現象?給食のパンがなくなる
事件が多発!原因は魔界から来たあのコンビ
ミュージックてれびくん(MTK)「宝のアリカはQuestion」
宝のアリカ・世界の行方・目的地
すべては謎…五感でクエストせよ
インタビュー企画「人の話を聞け」 タレント はるな愛
あなたからの質問をぶつけます
イイ話を聞き出せるのはどっち?
男と女のはざまで揺れる心境告白
初めて語る!「世界一」挑戦秘話
新ネタ!?エア熱湯風呂に挑戦!
父との感動エピソード
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け

3月19日

好評企画をもう一度 かるたを取る・手紙を読む・黒魔女消える?
てれび戦士育成計画・15番勝負 その7~10「雪上対決」後編
最強群馬軍団とスキー場で熱闘!
群馬パワーがてれび戦士を圧倒!
井森美幸卒倒!?出川Pも転倒?
物珍しい「上毛かるた」に感動?
白銀の世界で白星めぐり大騒動!
アニメ・黒魔女さんが通る!! 第59話「黒魔女さんのお手紙<前編>」
チョコの失敗魔法でクラスが混乱
八つ当たりされたギュービットに異変発生?
ミュージックてれびくん(MTK)「宝のアリカはQuestion」
未来へのメッセージを受け止めろ
詞・曲はパール兄弟の黄金コンビ
アニメ・黒魔女さんが通る!! 第60話「黒魔女さんのお手紙<後編>」
おばあちゃんが語る衝撃の事実!
消えたギュービットを追いかけろ
四コマ漫画
ミュージックてれびくん(MTK)ゆーやけあきいろ」
島田太一が歌う秋の日の夢と感傷
鹿児島発バンド「ボヤケルズ」作
ミュージックてれびくん(MTK)「Jump'n'Jive 踊れ!」
歌は男子4人組
詞・曲・編曲は気鋭のサウンドイカー・中塚武
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け

3月20日

好評企画をもう一度 歩けども歩けども歩けども歩けども歩けども
押忍!シャイ番長友情の旅
金子隼也・弱気克服への道行き
徳島県の12のお寺を歩いて巡れ
お遍路初めての人と50kmの旅
観光バスに興奮
大学で友達探し
阿波弁のおしゃべり留学生が登場
マイペース番長正座に写経で説教
押忍!シャイ番長友情の旅
金子隼也・弱気克服への道行き
徳島の12のお寺を歩いて巡って友達になれ
総距離50kmの旅
スウェーデン人留学生と珍道中!
感動の出逢い・ハプニングの連続
先を急ぐ番長
友達ついにキレる
押忍!シャイ番長友情の旅・特別編
金子隼也・弱気克服への道行き
徳島の12のお寺を歩いて巡って友達になれ
総距離50kmの旅
スウェーデン人留学生と珍道中!
心すれ違う2人の遍路道は大迷走
番長至上最大の試練を友情の力で乗り越えろ!
感動の結末見逃すな
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け
※変更有。
『大!天才てれびくん』公式サイト「放送予定」より。