天てれ2014年3月10日~3月13日放送予定

3月10日
好評企画をもう一度 温泉旅館にタヌキ出るとき出川Pは犬になる
ドラマ・大天才テレビジョン 第12回「夕暮れ湯けむり旅情事件」
夕方の情報番組で事件は起こった
タヌキだらけ!奇妙な温泉旅館?
仰天料理にビックリ風呂で絶句
お宝登場!純金製のタヌキの像
どうする俺?出川P焦りの自問
無意味なトークでスタジオ混乱
握れマイク!伝えよリポーター!
今、てれび戦士の魂が問われる!
ミュージックてれびくん(MTK)「宝のアリカはQuestion」
13人が怒りとともに叫ぶ希望
窪田晴男3弾
インタビュー企画「人の話を聞け」 女優 南沢奈央
あなたからの質問をぶつけます!
イイ話を聞き出せるのはどっち
清純派女優登場で出川Pが犬に?
南沢の夢がスタジオで実現!?
初告白!ドキドキのキスシーン
さえる!鈴木史朗のオヤジギャグ
乗りすけさん 第90回「フォークリフト
めずらしい乗り物に乗りつくせ
長い爪を使って荷物を運搬する車
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け
 
 
3月11日
好評企画をもう一度 ダチョウ乱入・もちびみゅ~ん・掃除に導入
緊急特別企画「番組争奪?ダチョウ倶楽部と対決」第1夜
上島EP突然乱入!聞いてないよ
番組賭け真剣勝負
相手にとって不足なし!出川特命Pと一騎打ち
大量ワサビ寿司を平然と食べよ!
本物を見破ることが出来るか?
水もしたたるダチョウ倶楽部!?
アニメ・ちび☆デビ! 第70話「おもちのもっちー
キネとウスから何かが生まれた!
びにゅ~ん
MTKセレクション2012「公共電波にのっかって」
てれびちゃんが歌うテレビの思い
ヒャダイン&視聴者Pのみなさん
アニメ・ちび☆デビ! 第71話「むしばをやっつけろ」
いちゃい!黒いまおが悪さする
むちばきん
MTKセレクション2011「スパイラルな日々と夢」
出川哲朗が歌う男の生き様を見よ
詞:工藤順子
曲・編曲:鴨宮諒
乗りすけさんセレクション2012 第36回「草刈機」
特殊車両・最新技術・趣味の発明
めずらしい乗り物に乗りつくせ
乗って走るだけで雑草刈り放題!
ミュージックてれびくん(MTK)「宝のアリカはQuestion」
宝のアリカ・世界の行方・目的地
すべては謎…五感でクエストせよ
乗りすけさん 第91回「高機能路面清掃車」
めずらしい乗り物に乗りつくせ
水で道路を掃除する強力マシーン
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け
 
 
3月12日
好評企画をもう一度 ものまねパニック・3人遅刻・樹木を細かく
緊急特別企画「番組争奪?ダチョウ倶楽部と対決」第2夜
ものまねで悪乗りストッピング!
豪華ゲストになりきったまま対決
ビッグダディ芹那が夢の共演?
難解ジェスチャーゲームに挑戦
テリー伊藤とボビー&倖田來未
箱の中身当て対決で大パニック!
アニメ・ちび☆デビ! 第72話「みんなの朝」
まおたちが3人揃って遅刻した!
その理由は
アニメ・ちび☆デビ! 第73話「園長先生のカゼ」
みんなで看病!しかし病状悪化?
その理由は
MTKセレクション2012「空と海の光」
浅賀玲音とニイナが歌う青春の光
詞曲は元ピチカートの高浪慶太郎
乗りすけさんセレクション2011 第2回「超軽量電気自動車」
特殊車両・最新技術・趣味の発明
めずらしい乗り物に乗りつくせ!
島田大暴走!細部まで軽さを追求
ミュージックてれびくん(MTK)「宝のアリカはQuestion」
未来へのメッセージを受け止めろ
詞・曲はパール兄弟の黄金コンビ
乗りすけさん 第92回「樹木粉砕車」
めずらしい乗り物に乗りつくせ
余分な枝葉を細かくチップにする
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け
 
 
3月13日
好評企画をもう一度 競い合うトリオ・宇宙迷子トリオ・乗るペア
緊急特別企画「番組争奪?ダチョウ倶楽部と対決」第3夜
ガチンコ勝負の行方はくるりんぱ
バラエティーの王道企画で対決
爆笑!ぐるぐるバットお絵描き
3人羽織でチームワークを問う!
特別審査員・近藤珠實先生激怒?
ダチョウ本気にてれび戦士危うし
アニメ・ちび☆デビ! 第74話「まおちゃん、宇宙へ!」
遠足はロケットに乗って宇宙へ
緊急事態?
アニメ・ちび☆デビ! 第75話「みんなでただいま!」
まおたちが宇宙で迷子
宇宙人はエンチョ?
MTKセレクション2012「僕んとこ来いブルース」
今年も登場!黒いスーツの二人組
島田&竹原が歌うやせ我慢の美学
乗りすけさんセレクション2011 第9回「恐竜ロボット」
特殊車両・最新技術・趣味の発明
めずらしい乗り物に乗りつくせ
恐竜に乗りたい!発明家の野望?
ミュージックてれびくん(MTK)「宝のアリカはQuestion」
13人が怒りとともに叫ぶ希望
窪田晴男3弾
乗りすけさん 第93回「フォーミュラカー
めずらしい乗り物に乗りつくせ
サーキットの小さな本格派マシン
エンディングテーマ「告白」
てれび戦士全員で歌うエンド曲
詞・曲・演奏はOKAMOTO'S
告白はもうやめにして明日を描け
※変更有。
『大!天才てれびくん』公式サイト「放送予定」より。